スイッチバーに1人で行きたい人が見るブログ!

大阪のスイッチバーに毎週1人で参加してる管理人が、スイッチバーに1人で参加しても楽しめる作戦を紹介しています。

スイッチバー体験談※久しぶりに行ったら既婚者と仲良くなった

 スイッチバーがオープンしてすぐのころは、毎週末頻繁に参加していましたが、最近はぱったりとご無沙汰でした。

 

特別な理由はありませんが、しいて言うなら彼女ができたのが原因です。

しっかり原因あります(笑)

 

出会いが多い場所が好きな私でも、彼女ができればとたんに遊ばなくなるタイプなんです。こう見えてまじめなんです本当に!汗

 

とはいえ、年末のこの時期は何かと飲み会も多くなるので、ちょっとだけスイッチバーに遊びに行ってきたのでその体験談を書きたいと思います。

 

ちなみにこの記事で伝えたいことを簡単にまとめます。

 

・既婚者と仲良くなることは可能か?

・既婚者はスイッチバーに行っても良いのか?

 

 

今回私が来店したお店は、梅田茶屋町店です。

 

スイッチバー茶屋町店は、かなり立地が良いです。

 

アメ村店(西心斎橋店)とか、東心斎橋とかも立地的には悪くないのですが、茶屋町店はアクセスが良いだけでなく、綺麗なテナントに入っているのがとても好印象です。

 

普段難波とか心斎橋方面にしか行かない私のような人にとっては、めっちゃキレイな建物やん!ってなるくらいキレイです。

 

店内もおしゃれでめっちゃキレイです。

和の雰囲気を取り入れたモダンな作りとなっています。

 

 

写真を撮りたかったのですが、さすがに年末だけあって、無茶苦茶人が多く諦めました。

 

どのみちブログで使えるような写真は取れそうになかったですけどね・・・

 

そうこうしていると、ちょっと年齢層が高めの二人組が目の前にいたので話すことにしました。

あ!ちなみに今回は1人じゃないです。

 

東京に転勤になった元同僚と一緒です。

 

話を聞いていると同じ30代ということで、かなり話が盛り上がりました。

さらに話を聞いていると、既婚者・・・つまり人妻ってことが判明しまいた。正直人妻と思うと、ちょっと手を出したくなる気持ちになりましたが、私には彼女がいる・・・いる・・・と何度も心の中でお経を唱えて落ちつきました。

 

結局、またみんなで飲もうね!とういうありきたりな口約束をして、解散することになったのです。

 

正直私に彼女がいなければ、もっと積極的に連絡先などを交換していたと思います。

 

仕事や友人関係以外で既婚者と出会う事が、私にはかなりレアな体験でした。

また年齢も近く、話も合ったので、普通に友人関係としても成立する可能性は高いと思います。

 

むしろ変に若い子よりは、落ち着いてお酒を飲んだりできる可能性も高いといえるのではないでしょうか?

 

だたし、間違いが起こってしまう可能性も秘めているので、お互いそうならない関係を強く意識しないとダメだと思います。

 

あれ・・・今回まじめ過ぎたかも(笑)

 

とにかく、ストレス溜めて別れるくらいなら、こまめにストレス発散できる場所を見つけた方が絶対良いですよ!!