スイッチバーに1人で行きたい人が見るブログ!

大阪のスイッチバーに毎週1人で参加してる管理人が、スイッチバーに1人で参加しても楽しめる作戦を紹介しています。

1人でスイッチバーor1人でクラブならどっちがいいの?

1人でスイッチバに行くのがいいのか?

1人でクラブに行った方がいいのか?

 

今回はこの内容について私の体験談を書きたいと思います。

 

その日遊べる相手が欲しいならクラブ!

 

 

スイッチバーも、クラブも何回も1人で行っていますが、

出会いの目的で大きく変わると言えます。

 

その日に遊ぶ相手が欲しいのであれば、クラブよりベストな場所は今でもないと思います。

 

クラブの場合は、良くも悪くも、軽い出会いをお互いに求めている傾向は強いので、ちょっと仲良くなるコツをつかめば、想像以上に簡単に仲良くなる事は可能です。

 

さらにクラブの場合、暗闇の中で大音量のBGMと、大量のアルコールによってまともな人でも、ちょっとおかしくなる場所です。

 

普段なら道で声をかけてもシカトするような人でも、クラブの中では簡単に落とせてしまう理由はこれです。

 

 

でもその反面、真剣に付き合える相手と出会う事は少ないです。

(あくまで個人的な感想ですが・・・)

 

クラブで出会って付き合ったう人もいますが、大半はワンナイトで終わるものだと思います。

 

 

付き合える人を探すならスイッチバー

 

 

スイッチバーの良い点は、普段クラブにはいかないような女性も多いことです。

そのような女性の場合、遊び目的で来ているのではなく、興味本位で一度来てみた人が大半です。

だから、親密な関係になるまでには多少時間が必要なケースが多いです。

 

中には、クラブ感覚で遊びに来ている人もいますけど見極めるのが難しです。

 

スイッチバーはクラブ違い、照明も明るいですし、耳元で話さないと会話にならないような大音量のBGMも、大量のアルコールもありません。

 

だから、店内でもしっかりとした会話が必須です。

 

ここでどれだけ仲良くなるかがスイッチバーで落とす為に最も重要なポイントです。

 

 

スイッチバー、クラブ、どちらの方が難易度が低いのか?

 

結局どっちがいいのかって話をしますと、どちらも最初は難しいです。

 

この記事を読んでいる人は、これから1人で参加する覚悟はある人だと思うので、

多少のコミュニケーション能力はある人だと思います。

 

そんな人でも、初めて1人で参加する場合、大抵失敗します。

でもこれが普通です。

 

私も最初は失敗しまくりました。

 

その経験をどんどんしていけば、必ず自分の勝ちパターンを見つけれます!